くまもと若者会議発起人のブログ

熊本から関西の大学に進学した女子大生が、なぜか熊本にUターンしてくまもと若者会議発起人になったブログ。

三日坊主でいいときもあると思う

f:id:shokoiwgm1227:20160118010536j:plain

こんばんは。ご無沙汰でしたね、岩上です。

 
先日の投稿へはたくさんの方々から思わぬ反響をいただき、ありがとうございました。
 
自分の心情を吐露するというのは結構体力いりますけれども、いいことのほうが多いです!

・思わぬところから仲間があつまる
・普段仲良くしている子からも共感がもらえる
・なんとなく応援してくれる人が増える
Facebook万能、有能、素晴らしすぎる

 ってのがすごく思ったところです。

さて、あれだけ大々的に言ったからには頑張ろうと思います。(笑)
 今度イベントをまずは東京でやることになりました〜〜。ご興味ある方はぜひチェックしてみてください。

なぜ東京か?→それが一番はじめやすかったから…!!!!

東京在住の方とイベントをまずはやってみよ!とお声がけいただいて
あれよあれよと言う間にたくさんの人を巻き込んでイベントができちゃって
このスピード感を持ってどんどん物事が進んでいくの、本当に凄いな〜〜って思ってばかりでした…。

はじめるときは、できることから。二歩目が大事。  
私も置いてかれないように頑張ります!!


さて、タイトルは…

このタイトルは、ブログ書けてなくて放置していた間に考えてたんですけど
私このブログの更新頻度については決めていません。

結局ブログをはじめるときは続けようと思ってはじめましたけど、(もちろん)
でも、続けなきゃと思うとストレスで、ブログ書くことが嫌いになっちゃうし
ハードルを設定しちゃうと越えられなかったときにそれが嫌になってまたやりたくなくなる。

ブログくらいは、自由にいろんなことを表現したいなと思ってます。だから自分のやることの宣伝ばかりにもしたくない。

ブログには自分の感情を素直にストックしてきたいです!

そういえば昨日は久しぶりに海外留学中の友人とSkypeしました。
いろんな場所でそれぞれ頑張ってる人がいるのを知ると
頑張る活力になりますね〜〜〜。

まだまだ足りない部分も多いけれども
どれもこれも、有言実行で頑張ります、、、!

おわり。